おはようございます。

5時ごろ見に行ったらこんな感じでした。


日中、気温も上がるようだし、一気に開花するんじゃないかな。いつ咲くか待っている間は長いようだけど、咲き始めるとあっという間。毎年のことですが。



ずっと雨だったので、久々のマジックアワー。


2、3日風邪を引いていて、木曜日がピークだったのですが(熱はないけどボーッとして苦しいという症状)、きのうはやたら汗をかいてよく眠ってどうやら治ったようです。


市販薬は服まないで眠って治すだけですが、きのうはすごい汗をかいたなあ。


気温のアップダウンが激しいと風邪ひいちゃうんですよね。みなさまもお気をつけて。


ではきょうもよい一日を♪

 

 

 

 

 

Youtubeやってます!

↓最新動画です。

 

 

サムネイルが私だけですが、向かいの席に三宅智子さんがいて、2人同時のチャレンジに

なっています。三宅さんの動画も公開されていますので、両方あわせて楽しんでいただけたら

うれしいです!

 

いつもは土曜日の夜にやっているライブですが、

デカ盛りハンターに出演直後に、皆様と楽しくお話しできたらと思いました!

20時~21時と短い時間ですが、ぜひぜひご視聴くださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回


SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram