こんにちは!

きょうのメニューです。

 



アールグレイの茶葉から起こす紅茶酵母山食♪


アールグレイと発酵バターの香りが入り混じった上品な香りです。生地はプレーンなので、トーストにもサンドイッチにも。

 

 

オレンジピールが爽やかな後口のオレンジツォップ♪

 

 きょうは発酵を長めに取ったらかるい食感になりましたが、もきゅっとした食感とどちらも捨て難いですね。
 
 
 

 

 

きょうのベーグルは、プレーン、クリームチーズ、クランベリー、
オレンジピール、マリボーチーズ

 

胡桃とレーズンのライ麦パン♪

 

キャラウェイシード入りライ麦パン、ライキャラウェイ♪

 

image

かぼちゃの種のライ麦パン♪

ライサワーを遣わず、ライ麦粉と小麦粉だけの配合で、ライ率は20%。

かぼちゃの種の香ばしさが際立ちます。

 

 

 

カンパーニュプレーン♪
ライサワーとレーズン酵母のみの発酵力で長時間低温発酵で焼き上げます。
イースト不使用で食物繊維を多くふくむ南部小麦全粒粉を酵母にも本捏ねにもつかっているので、
おなかを整えるのにも役立つようです。
 
 

 

 

イチジクとクルミ♪

 

 

 

デンマーク産チーズ、マリボーチーズのカンパーニュ♪

 

 

ゴルゴンゾーラとクルミのカンパーニュ♪

 

 

 

 

 

 

 

 
オレンジとチョコのライ麦パン♪
 

 

 

プチカンパーニュ~マリボーチーズ、ゴルゴンゾーラとクルミ、赤ワイン煮のいちじく♪

 

 

では本日もご来店&LINE通販のご用命もお待ちしております。

 

 

 

Youtubeやってます!

↓最新動画です。

 

 

サムネイルが私だけですが、向かいの席に三宅智子さんがいて、2人同時のチャレンジに

なっています。三宅さんの動画も公開されていますので、両方あわせて楽しんでいただけたら

うれしいです!

 

いつもは土曜日の夜にやっているライブですが、

デカ盛りハンターに出演直後に、皆様と楽しくお話しできたらと思いました!

20時~21時と短い時間ですが、ぜひぜひご視聴くださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回


SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram