おはようございます。


新幹線にバッグひとつで乗り込むのは久しぶりです。

(そして隣の座席に人がいて、ずっと通路を挟んで隣の友達と喋っている鬱陶しさも)


車窓を楽しむもんと思いきや、盛岡ー仙台間はトンネルがめっちゃ多いんでした。ドライブしててもトンネルが苦手なので、トンネルに入ると困惑する。



懐かしのビスコとほうじ茶(ホット)。

ビスコは高校からハマり、でも昔っから数字好きなので(?)カルシウム含有率の高いカルケットの方が多かったかな。


高校入学時165cmでしたが、170cm欲しかったんですよねー。お小遣いで買うカルケットと祖父が欠かさず買っているスキムミルク、貪るように食べていた煮干(いまは小骨が刺さるのが不快で無理です)、、、別に宝塚とかスポーツ選手に憧れていたわけでもなく、


背が高くなりたいだけだった。最終的に168cmで、いまは縮んで167、6cmってとこ。


いまでも栄養成分を読むのは好きでカルシウムと鉄分、タンパク質の多いものを選ぶ。


通算1000箱は食べたと思われるカルケットは健在かな。急に食べたくなりました。


ではきょうもよい一日を♪


 

 

 

 

 

Youtubeやってます!

↓最新動画です。

 

 

サムネイルが私だけですが、向かいの席に三宅智子さんがいて、2人同時のチャレンジに

なっています。三宅さんの動画も公開されていますので、両方あわせて楽しんでいただけたら

うれしいです!

 

いつもは土曜日の夜にやっているライブですが、

デカ盛りハンターに出演直後に、皆様と楽しくお話しできたらと思いました!

20時~21時と短い時間ですが、ぜひぜひご視聴くださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回


SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram