おはようございます。

 

きのうは花巻温泉のバラ園に行ってきたのですが、

余裕がなくてバラ風呂は入らずじまい。っていまでもあるのかな、バラ風呂。

 

バラの莟のしっかり巻いてあるところを剪って、湯舟に浮かべているという贅沢風呂です。

 

 
マタタビの花、はじめて見たけれど可憐だった。
山歩きをすると、小さな花が生き生きと輝いて見える。
 
 
ではきょうもよい一日を♪

 

 

 

 

Youtubeやってます!

↓最新動画です。

 

 

 

 

そば処若松屋さんの新作メニュー、GO!わんぱくピクニック総重量13550g。

制限時間60分のチャレンジを前編さくらちゃん、後編私で公開しています。

ぜひご覧くださいませ♡

 

いつもは土曜日の夜にやっているライブですが、

デカ盛りハンターに出演直後に、皆様と楽しくお話しできたらと思いました!

20時~21時と短い時間ですが、ぜひぜひご視聴くださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回


SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram