やっと息子のスマホを新規契約してきました。


去年の春に社会人1年生ということで、張り切ってGoogleピクセルを購入したものの、


ひび割れしたまま使っていて故障し、それを修理してまたなくし、


というトラブルまみれのGoogleピクセルでした。Androidに慣れられず、使わないから見失い、ということだったわけ。


私も休みのたびに探しなさいよと声はかけていたのですが、全然…。


会社からの連絡も私のケータイに来るし、もう契約途中だけどいいや! といまのGoogleを解約して安いプランのiPhoneを新規契約することにしました。


スタッフの方が親切で、かなりお得な切り替えをしてくれて、これで気になっていたことがひとつ解決して良かったです。


じつは昨日から調子が悪かったのですが、出来るだけ無理をしないで、用事がひとつ終わったら横になるようにして、なんとか…。


ソフトバンクショップの隣がマクドナルドなので、帰りにモバイルオーダーの商品を受け取って、


いろいろうまくいったのであった。