一昨日、オレンジショップ山果さんのInstagramにフォロワー限定お買い得品のアップがあり、


アボカド、キウイ、スイカが目玉でした。が、ブルーベリーもかなりのお買い得でゲット。


きのうは一日ぐったりしていた感じですが、


(ソフトバンクのあとお芝居を観に行って、途中で体調が悪くなり帰宅。あとはずっと眠っては眠るの繰り返し)


きょうは少し元気かな〜ということで、


息子がきのう作った焼きそばの残り(野菜多い)を食べて、ブルーベリーも早めに使ってあげなきゃということでヨーグルトイン。食べられないものは相変わらずないのですが、ちゃんと料理して食べるぞという気力がない笑。


暑さにほんとに弱くなっているので、きょうはあんまり気温が上がりませんように…。