きのうは午後から夜は眠っている以外何もしていない状態で、


息子が夕方焼きそばを作って食べて、お母さんも食べる?と聞かれたけど、ムリー。


西瓜を少し食べたくらいです。


きょうはさすがに1日寝ただけあって調子がよかった。



写真クラブの集まりでちらし寿司の話題が出て、ちゃんとしたお寿司屋さんのちらし寿司のことだったんですが、


冷蔵庫のアボカドとサーモンを使ってやらなくては!という気持ちになり、ちらし寿司の素もつかったんですが、アボカドとサーモンを盛ってやり遂げた気持ち。




これは土日の石神の丘20周年のイベントで仕事をしてきた友達からのお土産!


石巻産の大きなしじみ。ベッコウしじみというそうです。



味噌汁も美味しゅうございました。




ちなみにお昼はピクルス(これ全部)とサーモン寿司(セブンイレブン)、



朝ごはんはブルーベリーとヨーグルト、昨日の焼きそばの残り。


きのうに比べて食生活も向上してるなあ笑。