きょうは朝から調子がよくて、それだけでご機嫌な私です。冷凍してあったパエリアをチンして、パセリだけ刻んで、



きのうの残りのしじみ汁フィニッシュ♡


胃にもたれなーい。しあわせ。




さらなる(?)食生活の向上のため、半年放置していた電動ペッパーミルに乾電池を8本(そこがすごく嫌で手をつけたくなかったのだ)入れ、胡椒粒も充填!


息子がこういうの喜ぶので、ちょっとそれを想像したら苦手な電池入れもやれました。2個ならいいんですけど、4個の装填方法がわかりづらかった(理科オンチには)。


調子がいいな!と思っても無理はしない。


イベント(お出かけ)は1日1個まで。階段を上がる用事はよく考えてから(エレベーターがないと死ぬ)。


急にカラダが変わって慣れるのが大変ですが、これも必要な経験だったときっとあとで思うと思います。