息子の朝ごはんですけど、スーパーの豚カシラ



・焼肉用・ガーリックペッパーを一パック炒めて、大量の千切りキャベツの上に乗せて焼肉のタレを回しかけます。焼肉のタレはキャベツまでもれなく食べてもらうためです。


肉は味付ですが、そのままだと物足りない味なんですよね。タマネギとピーマンで増量してるし。




味噌汁はジャガイモとズッキーニ。青みのサヤインゲンがあればもっといいんでしょうけど。ズッキーニももう日本の食卓に馴染んできましたね。


私はなぜか夜中におにぎりを4個作って食べたせいで、まだ空腹感がないです。


味噌汁だけ呑んで、お腹が空くまで食器洗い(食洗機がやるわけだが)とか洗濯(洗濯機が脱水まではやる)をして、


キムチ納豆であっさり食べるかーという構想はあるのでした。