きのうのモリモリの反動で、きょうはおとなしめでした。



朝ごはんは梅かつおのごまおにぎり、

塩サバ、ゴーヤと卵の炒め合わせ。



味噌汁はキュウリとプチトマト。

あっさりして美味しい。



きょうは9時から出かけて、

お昼に戻れるか分からなかったので、ジップロック弁当。


おにぎりに魚肉ソーセージ、プチトマト。



お〜いお茶水出し抹茶入り600ml(わかってらっしゃる!夏は600mlよ)。



現在貧血と低血圧のコンボで、無理をするとすぐ息切れするんですよね…。


家で家事をしたり読書したりする分には大丈夫なんですけど、マスクをつけて建物の中に入ると30分で息苦しくなって限界。


カラダのどこかが痛いというのはないんですけど、いろいろ不便なので早く治ってほしい。重いものも持ち上げられないのがいちばん不便かなあ。


業者さんが運搬の手配をする前に工房の片付けをしなきゃと焦っているんですけど、これが何もかも重くて笑。



って焦っても仕方ない。


午前中、2つ用事を済ませたので、午後はゆっくりして、きのうの残りで油淋鶏丼と、



トマトのナムル。


きょうは久々に微熱が出たりしたけど、全体としていい方向に向かっているのでいまできることをやるだけ。