きのう買った大パックのマグロがまだあったので、

朝からマグロ!トマト納豆に埋もれていますけど、切り落としマグロも入ってますよー。


トマトと納豆、青じそで最初は醤油を垂らしたのですが、


ふと気づいてお代わりでオリーブオイルとゲランドの塩をかけたらこれが美味かった…。いろいろやってみると発見があって楽しいですね。



洗濯したり食器を洗ったり、きょうも体調がよくていろいろできちゃうー。


作りたいなと思っていた『きのう何食べた?』19巻のバターチキンカレーを仕込んだりもしました。



お昼はコレ。

クリームチーズにりんごジャム、キウイ、トマトジュース。ビタミンとタンパク質とカルシウムはオッケー。


朝に食べすぎたようで全然おなかが空いていないのですが、最高気温になる前に出かけようと思って食べることにしたわけですよ。夏バテ防止に乳製品とビタミン。


では出かけてきます!