いやあ暑いですね〜。


ルーティンの治療で点滴してきたんですけど(服薬は言わずもがな)、

点滴のベッドがいっぱいだったのは、熱中症の方も多いからでしょうか。


午前中の点滴で午後は調子が良くて、アレ?こんなに動けちゃう?と思いましたが、


外には出ませんよ笑。涼しそうに見えてもまだまだ30℃越えが続くようですし。








盛りつけたところをなぜ撮らない笑。


毎日3食作って食べているわけですが、撮らない日もありまして、それが続くと盛りつけて撮るというのも忘れがち。


今朝はごはんに梅昆布(お漬物コーナーに置いてあるやつ)。昼もごはんに梅昆布。

夜はサラダにポテサラ、ササミのチキンナゲット(息子の会社のお中元セットに入っていた)。


朝昼はおにぎりかごはんに梅昆布が多いですね、最近。食欲不振でもごはんなら食える。ヒジキもイケる。案外秋刀魚とか鯛の一夜干しみたいなのもイケました。


フルーツゼリーなんか食欲不振時にいいかと思ったら全くダメで、プリンはいいという謎の好き嫌い。


でもきょうは元気だったので、アレコレ下拵えして掃除もややして、充実の一日だったなー。


あしたも元気でありますように。