気がついたらずいぶんブログ更新してなかったなあ。


食欲の波はありますが、相変わらず1日3食生活です。


レタスクラブに載っていたカレー肉豆腐めし。



手順を間違えたりしましたが、思ったとおり美味しかったー。



久々に八百屋さんにも出かけました。


息子の小児科ー市役所で2人そろってマイナンバーカード更新(私は期限が5年延びて、息子は写真も撮り直しで完成は2ヶ月後。そのあと市役所でやっていた刑務所展(工芸とか家具とか革製品とか)を見て、


理髪店で丸坊主に刈ってもらうフルコース。



きのうはカルボナーラ。粉チーズあきらかに入れすぎ笑。



夕ごはんは大体息子のリクエストでつくるのですが、きょうはソーメン。カルボナーラの前は焼きそば!


麺類が続いております。