次に向かって | ★with you★アレルギーがあっても楽しく美味しく

★with you★アレルギーがあっても楽しく美味しく

個性豊かな中高生3人のオカン、アラフォーひつじの視点で、なんてことない日々の記録をマイペースに綴ります。…多分そんな感じ。。。
以前の記事は削除しました。
仕切り直しなんで、改めてよろしくお願いします(*^^*ゞ

長女、第一希望の看護の専門学校の推薦入試を受けて、不合格通知を受けとりました💧

受験当日から
「アカンかった」
と連呼してて
「早くトドメをさしてくれーっ笑い泣き」って。

まあ、とりあえず一区切り。

チャンスはまだあるからねウインク


落ちたら買うと言うてたやつ。

受かったら要らんのんか~いアセアセ

当日にポチり、明日には届く模様。
素晴らしいスピードですな、楽天ブックスキラキラ

学費の事もめっちゃ考えてくれてて、次女も高校受験やけどなーんにもとりかかってない中で
独りで頑張らせないように、一緒に今後のスケジュール考えて。

そつなくこなすタイプやから、つい、手のかかる方に目も行きがちやけど
ちゃんと見て、応援していくぞ~⤴️