こんにちは(´・ω・`)
伊藤です(´・ω・`)





個性派カラーのご紹介♡




まずはBefore



{91FA0BEA-8016-4470-8D4D-25D3CE0992F0}



以前入れたハイライトも伸びて下がって来てます。


ガラッとイメチェンしたい!!!とのこと( ^ω^ )






ハイライトを内側に足して、
毛先はでグラデーション!!


ブリーチで抜きます( ˘ω˘ )


{79E33719-5238-451E-8DDF-E6FC5AEA7CF0}




ココに
ベースはブルーアッシュで少し暗くして
毛先は持って来てくれたマニパニを入れます♡






After


{10B1A4E3-6714-4518-81A1-970940FCA693}



マニパニはトリートメントで薄めて入れたので
柔らかい発色になってます(。・ω・。)♡





{EF8478B0-2576-4406-98DB-FDB2528D6421}


グリグリに巻くのも良いですが
毛先だけワンカールも可愛い♡







ずーっと伸ばしてた前髪も切っちゃいました( °ω° )



{14C0D7A7-20E5-451D-A8DF-A40AE02BE90F}




コテではなくアイロンでワンカール
横に流して目にかからないくらいです(。・ω・。)



可愛い可愛い✌︎('ω'✌︎ )♡






やっぱり他人と違うカラーは

とってもとっても可愛いくてキュートです♡





またよろしくねん( ˘ω˘ )♡







志津店アシスタントのBLOG♡







志津・ユーカリが丘の美容室WizのHPはこちら!↓



ネットからのご予約はこちらから!↓



電話予約
043-460-6506