こんにちは!山田です🐻❤️






先月一杯でclonを卒業しました🎓



4ヶ月間たくさん学ばせて頂けて

スタイリストとしてやらせてもらい

今まで感じていた事とは

違う事もいっぱいあって

とても得たものが多すぎます✨



いい経験をありがとうございました‼️





これからもどんどん成長して

お客様を幸せに出来るような

カリスマ美容師を目指します☝️☝️











そんなclon最終日には、

なっちゃんの送別会という事で

女3人で呑みに行って来ました💓



{151780DB-929B-4499-9F38-2B166762FCC8}

{4F98880E-CF2F-4ABF-B98F-396F8F78D052}

{69EB8490-D810-4DF5-844B-083FD0DFBC39}




ローストビーフ食べ放題😍🍖🍖


サラダとピザも付いて来ました💓





食べ放題なのにすごく美味しい(*^_^*)









お喋りしてたらお店が暗くなって、


誕生日誰だろ〜?


と、思っていたら、、、












まさかの私でした〜😳😳😳




みんなクラッカー🎉やってくれたり

全然気づかなかったな〜(´・ω・`)








嬉しすぎて泣きました😭❤️


泣くと思った言われた(笑)







さやちんのほうが泣いてるやん😂💓














こんな可愛いパンダのケーキ🐼🎂


{7FA1F870-DBC7-4399-8394-2287642E18C0}

{881DAC73-1FB8-46FD-B270-A037C021DE0E}

{0DD616C4-A337-4FAD-83C0-9F87BBFB6CF5}












写真付きのシャンパン🍾も

プレゼントしてくれました\( ˙▿˙ )/


{2908C19F-DDC8-4CD7-8831-2988348EA01F}

{F563BED5-FAA0-4FE7-ACBE-2F636A2CD210}

{6785E5C1-389C-49FF-99B0-2C06CB7AFE55}

{3D1A698F-4495-4782-89F6-9407E8B53B7A}







本当に幸せでした〜:*:・(*´ω`pq゛


2人ともありがとう❤️❤️❤️





あんたらの送別会も行くよ!(笑)











そして8月は私が育った場所、

wiz佐倉店にいますよ〜😆👍💖







昔とは違う心境で感じ方や見方が

やっぱり変わった気がします!!



でも毎日楽しく笑顔になれる事は

変わりはありませんでした😍(笑)






素敵な先輩たちを見習って、

いい刺激いっぱい貰いたいと思います🙌








山田が帰って来たと言う事で

是非ご来店お待ちしてるので

来てくださいね〜(∗ ˊωˋ ∗)❤️






Natsumi♡



Instagram🍭

🔜https://www.instagram.com/wiz.y723/



Twitter🕊

🔜https://mobile.twitter.com/wiz_y723/



Facebook🌏

🔜https://www.facebook.com/profile.php?id=100004272601914






佐倉の美容院Wizの公式サイトはこちら

🔜http://www.r-wiz.com/beauty-salon/sakura/




ポイント2倍のネット予約はこちら

🔜http://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=ywiz

 



Wiz佐倉店(ヘアサロン)


電話:047-450-7900