▼謎のメンバーで笑 | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!





けんたとWiz-Rのねもやんと
富里の考橋さんことやっさんと
公津のスタイリストの加瀬さんと
お好み焼きいきました(((o(*゚▽゚*)o)))


{97E6634F-EFD1-4DA0-8B20-0E413B10F847:01}




加瀬さんとやっさんは同級生です!
2人の絡みが面白かったです(^ー゜)
良いコンビですね(^ν^)

{D316F4A3-9532-4789-993D-8788FF571FA2:01}



本当に急な集まり^_^笑

またご飯食べに行きましょう(o^^o)



富里の「どやっ!」って言う
お好み焼き屋さんですΣ(゚∀゚ノ)ノ

詳しくはこちらを↓
http://s.hitosara.com/0005025634/

~✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦~

カラーモデル木日の19:30から募集してます☆
一緒に矯正モデルも募集しています♪

是非力を貸してくださる方いましたら
Wiz佐倉店の行川までよろしくお願いしますね!

詳しくはお電話でお伝えします(*ˊᵕˋ*)

~✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦~

              yukiko♥






             
             ☆八千代店スタッフ募集中☆


              ↓↓アシスタントのBLOG↓↓


      ▼山田菜摘のBLOG

      ▼伊藤奈美江のBLOG

      ▼宮澤力也のBLOG

      ▼藤田鈴佳のBLOG





             Wiz佐倉市寺崎店(ヘアサロン)

      電話:043-483-6855