#676 大晦日の過ごし方♪ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!



Wizは年末31日まで営業していましたが、
お仕事終わった後に仲間の元へ(*゚∀゚*)



何才までこーやってわいわいやってるのかなぁ〜🍺



みんないくつになっても集まりたいね。笑



カウントダウンは芝山仁王尊行きました⛩

花火見てきましたよ🎇



とっても綺麗❤️😉
2018年になってしまいました‼️
早かったなぁ〜( ̄∀ ̄)




これで新年を無事迎えることができました(°▽°)




スタイリストのナメカワユキコでした✂️


今月のお休みは・・・

毎週火曜日
19日の金曜
31日の水曜です!

よろしくお願いします🤲

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd