#682 女の子といえば | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!



妹と姪っ子と一緒に公津の杜のニコカフェへ行ってきました♪😘☕️



私はタコライスを注文しました(・∀・)

ここではタコライスとオムライスしか食べたことありません。笑



ちゃんと自分で食べれて偉い(╹◡╹)



お買い物もいってね!
はしゃいでました😊❗️



癒された1日でした❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)





スタイリストのナメカワユキコでした✂️


今月のお休みは・・・

毎週火曜
19日の金曜
31日の水曜です!

よろしくお願いします🤲

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd