#691 苺ブュッフェ行ってきた‼️ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!



お母さんと妹たちとヒルトンの苺ブュッフェへ行ってきました٩(๑´꒳ `๑٩)



お腹いっぱい食べれたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ૢ)
ご飯系撮るの忘れちゃいました(。・3・。)



飲み方お上手💓笑



水で遊びたくなっちゃったみたい(;・∀・)



行くよって言ってもここにいたいのか全然動かなかったの(;´∀`)



座り方可愛いなぁ〜❤️




スタイリストのナメカワユキコでした✂️^_^


今月のお休みは・・・

27の火曜です!

よろしくお願いします🤲

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd