#696 最近の我等Σ(゚∀゚ノ)ノ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!



久々に友達と会ったー🤝❤️


お店の真ん中で写メを撮るという図々しさ🤣笑



オシャンティーなお店行ったのに名前がわからない😔💦



佐倉?物井?だったよ⭐️😃



リクルートメンバーで駒沢行った時の☺️‼️
ウォーリー軍団今年で最終かな??🔴⚪️
来年は何を着ようかな?^^;
候補あったら教えてください👌



いつでもウォーリーになれる😋♥️笑



これからもWizと私をよろしく💓



5月の私のお休みは・・・

1.2日の火水
8.9日の火水
15日の火
21.22日の火水
28.30日の月水

です‼️

よろしくお願いします🤲

via Yukiko Namekawa♡
Your own website,
Ameba Ownd