鎌ヶ谷店も新しいスタッフが加わり、今年も新たなスタートを切りました☆


昨日は歓迎会で新鎌にできた焼肉きんぐ
へ🍖


子供達も毎回同行するのですが、スタッフのみんなにいつもたくさん遊んでもらってありがたいです(^^)


まなちゃんにはとくにたくさん面倒みてもらい




あすかちゃんはsnow連写され(笑)






福沢さんは酔っ払いおやじになり(笑)






スタイリストの武藤さん
アシスタントのセタレちゃん

セタレちゃんはインドのハーフ?らしいです!



今回は遠藤さん不在でしたが😭

11人で鎌ヶ谷店を盛り上げていこー☺



今年もwiz鎌ヶ谷店でご来店お待ちしてます!


予約はこちらから


鎌ヶ谷店の情報はこちらから


スタッフ募集中です!



大人気!リトルイズ!
リピート多数です★