WJBT 開催 | WESTEM JAPAN BASS TOURNAMENT

WESTEM JAPAN BASS TOURNAMENT

WESTEM JAPAN BASS TOURNAMEN当日の様子を掲載します!

スタッフのプラクティスによるトーナメントエリアの情報なども掲載していきます!

この度、12月6日よりWJBT(WESTEM JAPAN BASS TORNAMENT)を遠賀川上流にて開催するようになりました。

この大会は、福岡県苅田町で車業を営むトータルカーサービスグランドライン代表 村上氏のバックアップのもと、その他協賛して下さった方々、そして、運営陣のおかげで実現しました。

北部九州での陸っぱり大会開催は多々ありますが、ローカルボート大会は中々なく、この大会は、今後、貴重なトーナメントになるのではないかと感じています。

そして、近年、釣り人のマナーの問題で、釣り禁止フィールドが増加しています。

その為、この大会を通じ、大切なフィールドを守る為にも皆で清掃活動をし、自分達の大切な釣り場を守っていけたらと思います!

WJBTは、来年度からも本格的に行います。
普段プライベートでボート釣行されている方も、参加されるだけでいい刺激になると思いますし、何より釣り人の輪が広がります。

皆で北部九州を盛り上げていけたらと思いますので、今後とも宜しくお願いします。