付き合っている人をよーく見てみましょう。

あなたがよく付き合っている人たちの平均が

あなた自身なのです。






運は本当に伝線性が強いものです。

簡単に言うと、付き合う人から運が移ってきます。





清らかで美しく軽やかな運を持っている人は、

どんどん上昇気流に乗ります。





その清らかで美しく軽やか、

というのはどういうことかというと、

私の感覚でいえばですが、

物質化していない、ということ。

意味不明ですよね?笑





固有の振動数は粗いと、物質化しますが、

振動が細かい(波動が高い)と、音とか電磁波とか光、

つまり光などはもう神の領域なわけでして、

目には見えないものなのです。





つまり、自分が惹かれるものが、目に見えない大切なことよりも、

目に見える物質や情報だけにとらわれると

結局、軽やかではない物質化、ということ。

私なりの表現なので伝わるかどうか・・・

ここが見分けるのがちょいと難しいところ。

なぜなら私たちが住んでいるこの三次元は、

物質化された世界だから、目に見えるもので判断しがち。





つまり、目に見えることに目を留めることよりも

目に見えない大切なことを見抜く力があり、

そして、愛と平和と親切とか喜びとか、

他者を思いやる気持ち、自分を愛する気持ちなどの

軽やかなエネルギーがあると、どんどん上がっていきます。

自己愛は、利己的な愛とは違うもので、

ここは一線を画するものですが。





それは、どんな負のエネルギーを受けることがあっても、

運気は下がりません。なぜなら「美しくて軽やか」だから

負とは混じり合わないのです。





運は、驚くほど伝染性があります。

あなたが付き合っている人たちの平均があなたです。

もしくは、非常に深く付き合っている人とどんどん似てきます。





似た者同士は「共鳴する」とか言われますが、

共鳴とは「強め合う」という意味です。

つまり、惹かれ合って付き合っている人は、

似たようなところが共鳴、同調して、

その部分がどんどん強くなるのです。





例えば、人への優しさや誠実さ、

または愛などの特質に長けているもの同士が

仲良くなりますと、その特質はさらに強くなっていきます。





ストイックにどんどん目標に向かっていくぞー!

のように、がんばることが好きなもの同士が

付き合うと、その特質はさらに強められ、

行動力が増します。





運がいい人と、

運がいい人が付き合えば、

ますます運が良くなります。







では逆に運がいい人と、

運が悪い人が付き合うと、どうなると思いますか?






その特質がより強い方に似る、つまり引っ張られていき

結局は似た者同士になります。共鳴・同調部分が強くなり、

共鳴・同調しない部分は小さくなっていくのです。

半分持ち合わせていた運の良さが、運の悪人と付き合うと、

相殺されてしまい、運が悪くなります。

その人からの波動は身に受けるものだから・・・





しかし、潜在意識は知っています。

運がいい人は、運が悪い人を見分けられます。

運が悪い人は見分ける力が弱いです。





なんか誤解されそうですが、

まるで自分が見分ける力が強いかのような書き方で・・・笑

今でも、失敗することがあるんですよ。





人を信じ過ぎる傾向が、最初の見分ける力を弱くします。

しかし、いつも心の奥底に問う気持ちを持っていると、

途中で気付くのです。「なんかやっぱり違う・・・と」

時間がかかるものは学びを与えられているので、

しっかり、学べるチャンスをもいただいております。

内側に問う習慣がちゃんとあると、目に見える情報に

惑わされることなく、





「うーん・・・なんか違う」

「なんかざわざわする」





そんな自分の内側にあるメッセージをキャッチできます。

それをキャッチできない人の傾向は、

目に見えるものと、聞こえるもので判断してしまうので、

大切な目に見えない部分を拾えないのです。





その点、コーチは感情論に左右されないトレーニングを

受けていて、事実を見抜く部分を学んでいるので、

言葉や感情、目に見えるものだけでの判断をしません。

その奥にあるものをキャッチする訓練を受けています。

そして、継続的にコーチングを受けた人もまた、

そのトレーニングを受けたようなものなので、

見分けやすいかとは思います。





さて、あなたが繋がる人とのパイプの太さで、

そのパイプからその人の波動がどんどん流れて来るのです。

パイプの太さの意味は様々です。





パイプが太いと、その人からはたくさんの波動を身に受けます。

パイプが太いとは、すごいその人のことが好きで、

その人もあなたのことが大好きで、いつも

会う機会、また会えなくてもいつも話せたり、

メールをし合ったりする仲。





接触する機会が多くなれば多くなるほど、パイプは太いです。

毎日、FBなどでコメントをし合えば、

そんな程度でも、パイプは太くなることがあります。

いいね!を押し合う程度の関係でも、パイプは繋がっています。





しかし、近しくても、いつも会っていても、

パイプが細い関係の人、もしくはほとんどない人もいます。

それはスルーしている、もしくは事務的レベル、

その人に無関心な場合は、毎日会っても伝染しません。





しかし、気をつけてください。

その人を嫌いな場合、嫌えば嫌うほど、

その負の波動は伝染し合い、パイプも太くなるのです。

つまり、興味関心を持つこともまた、

伝染の危険性があるのです。





付き合う人からの運の伝染は非常に強いので、

見極める力が必要となってきます。

詳しくは、拙著、「運のいい女(人)の法則」

130ページ「運は人から人へと伝染する」

〜付き合ってはいけない人〜の部分をお読みくださいませ。

暑い日が続いていますので、ご自愛くださいね。

ではまた明日。










運のいい女(ひと)の法則 [ ワタナベ薫 ]

¥1,404
楽天