仕事終わりに前の職場のお姉さんと
ごはん*\(^o^)/*
ひたすら喋りっぱなし。次に会うのは
結婚式です^_^


その後は、旦那が友達と飲んでるから
来て~と言われ合流。


{97D5E186-4ADB-4BD7-A082-01012A9ED24A:01}

看板犬がいるお店だったよ!
人懐こいわんこで可愛かった♥︎

友達と顔見知りのお兄さんが一緒に
飲んでて、奢っていただいたo(^_^)o

{86E14E37-EAE6-4B6F-893C-C6098C7BB7BA:01}

そこから、バーへハシゴ。
奢ってくれたお兄さんと、友達と、
旦那と、さらにわんこの店のママも
お店しめて笑 みんなで移動。

そしたらお兄さんとバーのマスターが
小中学の先輩後輩!
最初わからなくて話していくうちに
判明してて、縁というか、つながりや
偶然てすごいなーとちょっと感動。
35年ぶりの再会だって笑

翌日仕事とはいえ、楽しく飲めました
*\(^o^)/*
さて明日はバーベキュー予定だった
のに雨だしー!
どうしようかなぁ。