{0FC5C948-0DC8-4384-8BBE-B4F49DE64D1E:01}

※駐車場にて。運転中ではないです

昨日は犬連れてお出かけ!
まだ仔犬のキャンディは連れて行くか
迷ったけど、爪長いし肛門線も気に
なったので、二匹揃ってお手入れに。

手入れで預けてる間に、引き出物を
注文!

アフタヌーンティーのカタログを
お願いしました。

3888円のアッサムで、アフタヌーン
ティーのブライダルメンバー特典で
10パーセントオフ*\(^o^)/*
ギフトボックス無料って事でしたが
カタログという特性上これは付きま
せんでした。

あと20万円以上購入でノベルティが
貰えるとのことでしたが、今店頭に
無いので準備が出来たら連絡します。
また取りに来てくださいとのこと。
ちょっと面倒…

ちなみに貰えるものは何か聞いたら
教えてもらえました。ネタバレ注意
なんで、最後に書きます!


そんなわけで…引き出物は

単身者
アフタヌーンティーカタログ
帝国ホテルのクッキー

家族で参加する方
アフタヌーンティーのカタログ
帝国ホテルのクッキー
帝国ホテルのパウンドケーキ

に、ほぼ決定!
最終発注は今週末行う予定です。

で、上に書いた貰えるものですが…














2014の年号入りワイングラスだそう
です。
販売してる定番のやつかな?

なんとなく予想はついてたけど(笑)

早く貰いたいなー*\(^o^)/*