【MHXX】ヘビィボウガンのスキル | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

とにかく
ラスボスの防具が優秀なので
剣士用に続いて
ガンナー用も作りました♪

つけれるスキルの自由度が高いですが、
おそらく今最強の組み合わせは

挑戦者+2
攻撃力UP大
貫通弾UP
弾道強化

の構成だと思います。

良オマがないとなかなか難しく、
俺は上記のうち
挑戦者だけ+1が限界でした(>_<)

フレは挑戦者も+2までつけてるので
可能と言えば可能です。

ヘビィのスキルの参考にどうぞ♪


武器はミツネ砲を最終強化し、
あと鷹ノ目も最終強化しました。

ガンガンとガンナーしてます(笑)

現在ハンターランクは70を越えました。

100になると新たなクエが追加されます。
装備の解禁もあります。
ここがひとつの目指す区切りです。

まぁ、ぼちぼちやりまっさ(笑)


過去作同様にダブルクロスも
レア素材は出るのに
欲しい普通の素材が出ない!
というトラップにはまってます(涙)

hiro