5月12日(日)


午前中は前々からご依頼のあった仕事を担当させていただき、

午後はWLBC関西 での【WLBゼミ】・・・と、仕事と学びの日曜日でした。


・・・・・・・・・・


私が仕事やWLBゼミに参加している間は、

長女さん&三女さん、二人で大阪駅周辺で買い物したり映画みたり♪


神戸から発信!ワークライフバランスな日々


新しくできたグランフロント大阪に行く?とか色々話していたみたいですが

(母としては二人でそんな込み合う場所に行くのは心配~~~)


結局は【エキマルシェ】や【ルクア】【伊勢丹】【大阪ステーションシティ】

などで楽しんでいたようです♪


二人で見た【コナン】の映画が思っていた以上によくて

感動したそうで、私がWLBゼミを終えた後、二人に合流すると

その話をたくさんしてくれました。


※写真は長女さん撮影の三女さん♪

(大阪駅時空の空間って、こんなトリックアートみたいになっているのですね♪)

・・・・・・・・・・・・


そんな日中でしたが、夜は子どもたちから母の日のプレゼントを

こんなにもたくさんいただきました。


神戸から発信!ワークライフバランスな日々


手作りの木箱の中にメッセージがはいっているものは、

なんと!木をこのサイズに切るところから考えて

いちから作ったそうで、驚きました~。


有難いなぁ~~~。


お花は3人分、夫が買ってきてくれたそうで、夫の気持ちも嬉しかったです♪

・・・・・


仕事に学びに母の日の子どもたちからの気持ちに・・・心温まる日曜日でしたニコニコ