旦那の職場の方へのご挨拶☆一万円でプチプラコーデ♪ | ママはレベル1。~レベル99を目指して~

ママはレベル1。~レベル99を目指して~

・見た目のせいか明るい人と思われがちだけど、実は繊細かつ人見知りで悩みがち.
・身長149センチなのに太ましい.
・プチプラ大好き.
・実は歴史、ゲーム、漫画好きという隠れマニア.
元アパレルでファッションアドバイザーだった空回りママが日常を細々と綴ります。

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ
今日はもう街中にいまして、マックでハッピーセット購入して10時のお店オープンまで時間潰し中です。
早く来すぎちゃった理由としては、今日は旦那が休日出勤でしてーそれで私たちも街中までついてきちゃった♪(てへっ☆←)てな感じなんです。
旦那が仕事終わるまで街中ブラブラするつもり。
明々後日もくるのにね(;´_ゝ`)フフ

さて本日のコーデは?


旦那の職場の方にご挨拶も兼ねてたのでこんな感じです(^_^)
トータル鞄とかも合わせて一万円以下というプチプラコーデ☆

☆カットソー→GU(980円ーー!!現在も購入可能)

☆スカート→mystic(一目ボレして昨年某ネットショッピングでセール購入)

☆鞄→しまむら(バーキン風)

☆アクセサリー→しまむら(現在も購入可能。広告の品)

☆靴下→チュチュアンナ(三足千円。現在も購入可能)

☆サンダル→GU(1400円ちょいで安かったー白とゴールドのやつ♪現在も購入可能)

ありがたや、ありがたや。

ちなみにハッピーセットで当たったのはこちら!!
なんと余り?のオモチャもついてしました♪



ボンボンリボンの鏡ー可愛い!!
今日は仙台放送祭りもあるので楽しんできます!!
皆様も楽しい1日を!!



ここまで読んでくださりありがとうございます♪
イイネやコメント本当に励みになります☆
良かったらイイネ、クリックお願い致します(*^^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー