ついに大学生なんだねo(^u^)o

不安しかないけど笑
気楽にいくしかないかな~ヽ(;▽;)ノ💖





今日はね~

増税されるから
ドラックストアと本屋さん行ってきた笑

単純o(^u^)o



ピンミラ気になってテスターしたんだけど
ピンクってどうもなぁ、
使わないかもしれない😤って思って
やめちゃった😂🙌


いろいろ試したい気持ちはあるんだけど!笑









また夜更新しよ~





髪の新生活準備OK?◇@cosmeで殿堂入りの大島椿で第一印象アップの艶髪に!

春本番前にぷよ肉撃退!インドエステから2つのHOTマッサージジェルお試し100名


【全員参加可】ダブルアプローチで感動!劇的美白×エイジングケア体感モニター募集


【現品】クリアジェルパックで気になる鼻の汚れもすっきり★

【現品】沢尻エリカ愛用のオーガニックオイルシャンプー&コンディショナーを2名様に


毎日の野菜不足・スッキリをこの1杯で!「青汁満菜」長期モニター50名募集