成田前泊をあなどるなかれ | :..。o○☆*ちょっと台湾行って来ます:..。o○

:..。o○☆*ちょっと台湾行って来ます:..。o○

2019年6月24日からスタートした台湾生活


I do not know where I am going next, I just go with my gut feeling.

仕事終わりに、成田移動して
朝一番の飛行機で飛ぶわよーと計画をし

成田前泊なんて、前日だって行けるわ

・・でも、夏休みだし
・・ちょっと調べてみよう~・・・

 上野まで広げても空いてない

仕方ないわ。
いつもの成田内のオサレカプセルホテルよ

ホテル予約サイトをしばしながめ

  空いてない・

訪日旅行の凄さなめてました

結局、ホテルに電話して
なんとか1カプセルラストを予約
{1EA1AE6F-533F-45B5-8E82-28FB7D5A9C26:01}

またお世話になります
今回は、仕事終わり駆けつけの為、
チェックインが、深夜0時をまわり
{922A5B57-4694-4702-9EA4-27F9592E7BEE:01}

誰もいないロッカー
{CB47A2E7-2916-4B67-83CA-B6A6EA160615:01}

フロントにてアメニティーを頂き
スリッパ
歯ブラシ
パジャマ
バスタオルとフェイスタオル
{E15711E7-5154-41CD-8E0B-B71CB1A4B54F:01}

ロッカーはこのような大量荷物も、しっかり
収まります

{8950C551-C440-4992-9580-E294ED536C73:01}

さ。誰もいない洗面スペースを抜け

{355C7A09-D925-4CC6-8FA2-A659DE11B783:01}

シャンプー・リンス・ボディーシャンプー
至れり尽くせりのシャワールームで

さっぱりしましたら

{26B16886-AD18-4DB3-A33E-3C58DBEDCB2D:01}

前回、上段で苦労したカプセルさん
今回は、短い仮眠だし下段をゲット

電源コンセントはもちろん
さざなみまで聴ける音源まであり。

さ。お値段5900円
日航成田ホテル 4900円

カプセルだけど、快適だからいいの

{E3181898-ED7C-48E6-BC8C-751834DC9553:01}


このようなら流れになります。
9Hours 《ナインアワーズ》
第3ターミナルオープン後、フル稼動中だそう

さっ。バンコクへ向かい出発