2015年、駆け足 | :..。o○☆*ちょっと台湾行って来ます:..。o○

:..。o○☆*ちょっと台湾行って来ます:..。o○

2019年6月24日からスタートした台湾生活


I do not know where I am going next, I just go with my gut feeling.

今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったことブログネタ:今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったこと 参加中
2015年のお仕事終了

今年は、仕事ではやっと中の仕事から
久しぶりに現場に出れた事がhappy

  旅行には、回数こそ行けずだけど

 大好きな、マンゴーかき氷を食べに
 去年に続き、台北に行けたし


{A9970DF5-88C4-4FD6-B843-F863F36A64BE:01}

何よりも、念願だったホテルに泊まれた
夏休みのバンコクが、この数年で一番の思い出



{BF89BFCC-3062-4D1B-8F95-A5E3715E5E4B:01}

来年は、またたくさん飛行機乗れるよう
仕事を、頑張り
もう少し、自分に時間をかけれるよう
時間の使い方を工夫できるようにしたい。。