●体験セミナーにきている人はこんな女性です♪

実際に写真を見てもらうとわかると思います。



主に30才前後の未婚の女性。
26-25歳ぐらいの方がおおいでしょう。
一部、結婚されている方もいます。



●お仕事は?

会社員(マーケティング、営業事務、営業職、SE、経理、
事務職)、お花屋さん、幼稚園の先生、フリーター、
司会業、講師業、経営者の方や専業主婦の方もいます。





●参加された方に理由を聞いてみました

・女性性、男性性についてどんなことをするのかな?っと興味があり

・友人からいいセミナーがあるよ!と言われていたので。
どんなものか見に行こうと思って。

・男性性と女性性という言葉が気になった。
興味を持ったことは自分から勉強しに行くタイプなので参加しました。

・女子力をあげたいのと、自分の考えを変えていきたいので。
受け取るという事が苦手で、サイトを見てピンときました!

・ゆりえさんからお話を聞いて。
女性がもっとワガママに自由に生きてもいいのでは?と思い参加。
講師の方の話も楽しみです。

・5年ほど彼氏ができていなくて何かを変えたかったから。

・男性性と女性性のバランスを知りたい

・より男性性と女性性を理解したい。出会いを求めて。

・自分自身の性格がすごく嫌で考えこんでしまうタイプなので。

・自分自身を変えたくて参加。変われると思って参加。

・仕事上でチームリーダーをしていて活かせると思って。

・友人の紹介でいい♪と聞いたので。

・女性性の上げ方を聞きたい。女性の部分が嫌だという気持ちが
強いので。男性からなめられるとか以前は特に思っていたが、
今は女性なんだし、女性としてもっと楽しみたくて

・女性性を高めたい。自分磨き、見せ方見られ方について
聞いてみたい。