あなたは、女性としての歓びを感じながら生きていますか?
体と心を大切にできていますか?
本当は疲れているのに、仕事で無理していませんか?
本音では彼氏が欲しいのに、その気持ちに嘘をついていませんか?
先の見えない恋愛をズルズル続けていませんか?


女性の本質で生きる幸せと歓びを、多くの女性に感じて欲しい。
女性に、恋愛と仕事の両方を充実できる生き方を歩んでほしい。

そんな思いでわたしはこの女性向けセミナーを始めました。

                   主催者:山口友里恵

image1

-----

私のこの活動のきっかけは、ちはるさんという男性に出会ってからです。
初めて会った時にこの人は私を変えてくれる!と直感的に感じた
“男性性と女性性”という考え方を、その本質を教わりました。

その話は私がまさに望んでいた話でした。
過去の上手くいかなかった恋愛の理由や、自分が悩んでいた事が
スルスル解消していきました。


その後、このような変化が起きました。

・周りの女性から会うたびに”変わったね”と褒められるようになった
・男性からのお誘いの回数が増えた
・職場の雰囲気が変わり、仕事の成績があがった
(メンバーの業務時間を減らして、チーム全体の売上が伸びた)
・婚約していた彼氏と別れた


-----

婚約していた彼氏と別れた私のようなケースは特殊です。
しかし、状況が近い方はいるかもしれません。先が見えない恋愛を
続けてしまっている方は、それを終わらせる選択もあります。

最近、恋愛していない方は男性からのお誘いが増えたり、お付き合いが
始まったりと何か新しい変化が起きていくでしょう。


仕事を、頑張りすぎてしまう方は、本来の女性性をないがしろに
していることがあります。

自分の男性性と女性性のバランスをとりながら仕事をすることで、
仕事、職場においても上手くいくスパイラルが起きていきます。
上司や仲間との関係性がとっても良くなっていきます。


実のところ、女性にとっては、恋愛も、仕事も、人間関係も、
全てが同じ原理でなりたっています。
たった一つの考え方で今より物事がもっと上手くいきだします。

それが“男性性と女性性を本質”なのです。

そして、それを支えるのが“自然界の理”です。




今回、ちはるさんにお願いして、私が学び、実践してきた事を、
体感してもらえるような“以前会の理と男性性と女性性の本質”
体験セミナーを3時間でやってもらう事にしました。

私が学んできた事をちはるさんが綺麗にまとめてくれて、とてもわかり
やすい内容になっています。正直、最初からこの形でまとめてくれて
話をしてもらいたかったな、って嫉妬する程です。


なお、このセミナーは3月にも開催したのですが、
その後、文字通り毎日、変化や新しい出来事の報告メールが届く
ようなインパクトのあったセミナーです。

「こういうのを知りたかったんです!!」
「女性はみんな受ければいいのに!」
「もっと若い時に受けたかった!」(30代後半の方)
と参加者の方からお褒めの言葉をたくさん頂きましたし、

「いいセミナーなんだからちゃんと広めてください!」
とお叱りを受けるほどまででした。


当日は、男性性と女性性の考え方の軸となる部分を話しながら
それをワークで実際に体験もしてもらうセミナーです。

当日の内容をちょっとだけ先にお伝えすると・・・

・男性性と女性性の違い
・恋愛も仕事も上手くいく一つの考え
・彼氏につくすと恋愛が上手くいかない理由
・モテモテになるには?
・上司との人間関係が上手くいく方法
・自然界の理、宇宙の原理とは?

と、抽象度がとても高い話から、具体的なところまで幅広く
話をし、体験をしてもらう会になっています。


また、私や先輩女性からも

・これまで変化した女性の実例
・自分の本質を生きる事で変わる内面の変化と現実の変化

等の話をしたいと思っています。




もしご縁とタイミングだと思うのであれば、
ぜひ思い切って参加なさってみてください。 

********************

美しい男性性と女性性の本質 体験セミナー詳細

【日時】7月5日(土)9:20開場 9:30~12:30
【会場】都内某所 ※参加申し込みの方に、連絡致します。
【講師】山口友里恵
【参加費】1,000円 ※通常定価5,000円が、6月中申込み価格


【特典】ちはるさんによるフォローアップメール
セミナー内容が濃いので、それをより理解し、実践までしてもらうために
2週間にわたって解説メールをお送りさせてもらいます。
【申込み】http://form.os7.biz/f/b8b53afa/

********************


*参加者の方のご要望に合わせて当日お話を追加することがございます。
*質疑応答の時間も用意していますので個人的な、質問もその場で
講師に聞いていただけます。
*こちらの体験セミナーで宗教、ネットワークビジネス、マルチ商法、
ネズミ講、保険、政治団体等の宣伝、販売・勧誘を目的とした参加は
固くお断りしています。そのような行為が発覚した場合は出入を禁止
させて頂きます。


<< 実際の受講者の方の効果(変化) >>

この内容を学んで、こんな変化がありました。

・男性から女性として見られるようになり、お誘いが圧倒的に増えた
・大喧嘩した彼ときちんと話し合いができ、逆に仲が深まり同棲を
するようになった

・毎日パンツスタイルでおしゃれに無頓着だった女性がスカートを
履き、おしゃれを楽しむようになった
・高く評価してもらえる会社で仕事ができるようになった
・職場の男性が自分の苦手な事を助けてくれるようになった

・今までタイプでなかった男性からのアプローチにのりたいと思い、
お付き合いする事になった
・先の見えない恋愛を終える事ができた
・母親の笑顔が増え、家族の雰囲気がよくなった

・忙しいとギスギスしていた会社の雰囲気が明るくなった
・暴力的な男性ばかりを好きになっていた女性が自分を優しく
扱ってくれる男性とお付き合いするようになった