【女性が”ご機嫌♪”だと、旦那様も彼も家族も子供もHappy^^~女性ご機嫌コミュニティ☆~】

 

 

 

 

ブログにはちょろっと書きましたが、

 

4月は移動が多くて、

住んでいる大阪と東京の行き来によって、

月末の29日に、どっと疲れが来てしまいました><

 

 

元気に動き回っていた時の疲れが、

時間差でやってくる。

 

 

人生で何度も経験しているはずなのに、

またまたやってしまいました。

 

 

そして、どっと疲れてエネルギーが切れると、

まるで別人かのように、自分の状態を保つことが出来なくなる。

 

 

思考は、絶えず動いて、考えすぎてぐるぐると回り続け、

心は何か満たされない感覚になり、拗ねたり、いじけ始める。

 

身体はだるくて重い。

 

 

4月22、23日頃まで、エネルギーあるし、自分の状態はいつも整っていて、

穏やかで、幸せと喜びに満ち溢れていて、精力的に動き回っていた。

 

 

最終週で、どーんっと落ちる感覚。

 

 

なので、あの投稿でした。

 

「忙しかった4月を振り返り、ひとつひとつ丁寧に生きる」

 

 

 

「そんなに大阪と東京を往復して大丈夫?」って、

旦那さんからも声をかけてもらっていたのに。

 

 

元気だしなぁ。私。と、時間差で疲れが来るということを忘れていた。

 

 

で、心もちょっと荒んで(苦笑)、旦那さんにぶつけたりした。

 

 

3、4月と、丁寧にやってきて、日々、いい状態だった。

 

 

整い、穏やかで、心地よかった。

 

 

だけど、日常はどんどん変化をしていくから、

そこに意識を持つこと。

 

 

大阪に引っ越して、今までと同じように動けるはずはなくて、

 

また、東京の時とは別で、丁寧にやっていく時なんだ。

 

 

今回の件で、旦那さんとも話して、

私のこと、いっぱい気にかけてくれて、

もちろん、私のエネルギーが落ちた分、コミュニティの女性たちのこともいっぱい気にかけてくれて、

 

 

それで出た結論は、

世間でもよく言われているけれど、

 

 

”女性がご機嫌でいてくれると、男性はとても嬉しい”っていうこと。

女性がご機嫌でいるだけで、それだけでもう、全てがOKなのです。

 

 

それは、旦那様、彼、家族、子供にとっても^^

 

 

もはや、女性がご機嫌でいるだけで世界平和なんじゃないかと。

  

 

なので私は、今まで以上に自分と女性たちをご機嫌にしていくと決めました!!

 

 

毎日を丁寧に生きながら、

 

女性たちと一緒に、”ご機嫌の秘訣”を追求しようと♪笑。

 

 

けっこう真剣です。

 

 

女性ご機嫌コミュニティを追求する。

Our Gardenは、そんな要素も持ち合わせているからね。

 

 

一人じゃなくて、女性たちや、男性の友人にも相談しながら。

 

 

自力じゃなくて他力を借りる。

 

 

それは、ひとつのご機嫌の秘訣☆

 

 

あなたにとって、ご機嫌の秘訣はなんですか?^^

 

 

それを日々、続けることで、あなたも周りもきっと笑顔になる。

 

 

私も、自分をご機嫌にすることで、旦那さんも、周りの大切な人も幸せにしていこう♪