kickboxing | Go on my journey

kickboxing

今レーニンングから帰ってきました!!

やー今日もハードで疲れました.....
拳がさらに悪化したかんじです......

でも!
トレーナーに''お前のキック良いな''と褒められてダメなとこを指示してもらいました!
したら20分後ぐらいにはだいぶレベルアップできました☆
何となくこつをつかめた感じがしたのでよかったです

まあでも..何十発もけりを入れてた訳で足は真っ赤です..
明日がどうなることやら..


a...
宿題やり忘れてた...!!!!!!
まいっか笑

といいつつも今から少しやってきたいと思います

では☆