スパーリング | Go on my journey

スパーリング

今日も海いってー My Greatest Life in Aus
夜からトレーニングいってー

という日課をこなしました


kickboxingは全然サーフィンとは違うスポーツなんですが,必要な筋肉、例えばコアとかあとはバランス感覚も鍛えられるので最近ずっと通ってます
Body Balanceが良くなりそうですね♪
プロとかもいるジムなので練習はかなりハードで...
それなりに体力には自信があったのですが、全然歯が立ちませんでした...笑


今日はスパーリングをしました

もちろん本気では無かったのですが殴り合いをしているうちに自然と皆、パンチに力が入ってく訳で,
食らうと痛いです

でもずっとアドレナリンが放出し続けてずっと興奮状態でした..!!!!!!!!笑



今回は写真を載せたいと思います☆
初写真はジムの様子です

では☆



DAI