Aus Vol.7. "Sydney" | Go on my journey

Aus Vol.7. "Sydney"

Aus生活も残りわすがとなってしまいました。

まだまだ練習したりない!

新しい事を覚えるのは膨大な練習時間が必要ですね。


でも残りの時間で少しでも掴めるように集中してサーフィンします!



まずはリラックスですけどね






そして本題へ。


{4701EC87-45DB-4AB7-8267-724A08DFB57D:01}


シドニーに行ってきました。



初めてのシドニー!(5年くらい住んでましたが)



目的は僕のシェイパーでもあるMatt Pennに会うため。



{08BC5BF1-78C6-4474-A04D-7515E7D1277F:01}



このタトゥーだらけの強面の人がマットです!

いかついですが、凄い優しくて良い人です。

{B1943A6D-8030-429B-A52C-416B158E9BA7:01}






一緒にサーフィンも出来て、サーフボードのミーティングもばっちり出来たので、次の板は凄い良い板が出来そうで楽しみです~!

夜は家族と一緒に近所のピザ屋さん。

これがすんごい上手くて。



しかも安い。


5枚ピザ頼んで、それぞれ飲み物を頼んで、トータル90ドル。


やっす!!!



しかも釜焼きだからうまかったな~


{81F92D91-2771-4915-AF4D-3231A3BC836B:01}

こんなロケーションのところで海も入りました。


人も少なくて、怖かったですが、、



{D2669B17-E115-4270-9FA1-B582183FC640:01}

最後の晩餐は焼肉!


こっちでとjapanese yakinikuが流行っていようで、かなり賑わってました。




O社長ありがとうございました~。


コーディネイトしてくれた、たけるさん、ありがとうございました!





明後日くらいからCTも再開しそうなので楽しみ~!




続く