えにっき*-120131_162720.jpg

昨年より教習所に通っていました。

そしてビックリマークようやく、先日ビックリマーク


免許取得しました!!


ほんと、自分の運転の下手さに落ち込んだことも(多々)ありましたが・・・汗(S字が・・酷くてね・・・。)



免許証を手にしたときは、重さを感じました。

あんなにちっちゃいのに・・・。



写真は試験後によく食べてた所内のメロンパン(笑)

これ食べながら窓辺で教習中の車を見てるのが楽しかった・・。


久々の学生気分を味わえた教習所でした。


結構通いつめていたので、ほっとしたのか風邪ひきましたカゼカゼ


インフルエンザも流行ってますので、気をつけましょう。。。