今日は一段と寒いですね。

風が身にしみます。天気も曇っていたくもりので、余計寒く感じました。くもり太陽の力ってすごいと改めて思う・・・。


そんな寒空のなか、今日は打ち合わせっぽいものを、、、

・・やはり緊張したDASH!DASH!終わってホッDASH!

明日もあるけど(;^_^Aどうなることやら(苦笑)



恐いというイメージを持って挑んだんです(苦笑)いろいろ言われるから覚悟が必要あせると・・。きっと凹むけどやるしかないビックリマークと思い進みました汗


はじめての場所。けど憧れがあった場所ニコニコ

早めに着いて、すこしその場に止まって。勇気を振り絞って(笑)向かいましたDASH!

あぁ緊張した。

ほんとに緊張した(笑)


けど恐いことも言われなくて、凹むこともありませんでした。(門前払いされるな、って思ってた自分がいたのです汗それだけ自信が無い汗



こうなったらいいな、に少しだけ(ほんの少しだけ)近づけたらいいな。


蜘蛛の糸みたく、ほんとに風が吹いたらなびいてしまうほどの糸かもしれないけど、その肉付けをするのは自分以外いないんだよなと、思いその場をあとにしました。