気まぐれ日記

画像は、ゆめゆんさんの原稿1コマ☆

※きちんとご本人の許可を得て撮らせてもらいました。(blogに載せるのも許可を得てます。)


現在作成されている原稿を見せてもらったのですが、とても綺麗で・・。

「ペン入れってこうあるべきなんだ!」「原稿ってこうあるべきなんだ!」ってホントに痛感しました(ノ_・。)絵は勿論ですが、背景とか構図とか細部までバランスがとれていて・・。すごいな~って思いました!!


話しながらもスラスラっとツヤベタをやっているところを見せてもらったり、細か~い背景をサラサラと描いていて・・。色々参考になりました~音譜(自分は出来ないので・・汗



ゆめゆんさん、どうもありがとうございました!(長居してスミマセン汗