・・ヽ(;´ω`)ノ。

先月なんも書いてない汗書こうと思って投稿しなかったり・・。blogなのに汗

そしてすでに5月突入(^o^;)

中旬ビックリマーク時間が経つのは早いっビックリマーク



最近パソコンの調子が悪く、いきなり電源が落ちます・・・しょぼん

コンセント差し込んでいるのになぜか消えますしょぼん文章書いてるときとか(2回ほどあったのですが)本当に画面同様まっくらになりますね、目の前が・・。なんとか修復したり、探したりしますけど・・・(泣)

なんなのかなぁ・・。



あと最近気づいたこと・・。

地図を持っているのにも関わらず道に迷う・・汗もう地図の意味ないじゃんビックリマークって感じですけど。

先日も初めていく場所があって、地図持って、行き方もNAVIで確認して、いざっビックリマークと向かったのですが、進んだ方向が逆だったらしく・・・。まったく目標物が見えてこず、でした・・・・汗(鞄には地図~~)


ほんとうに迷ってしまったので、あきらかに休憩しているであろうオジサマに聞いて、教えてもらって、やっと着く、という・・・ガーン(その間に2人の女性に尋ねている・・・。)

そのオジサマが場所を知っていたので、助かったんだけど汗



オジサマ「あぁ~!あそこかぁ!知ってるよ~!すぐそこだよ~真っ直ぐいって、あの植木があるところ」

私『え?植木??』(歩きながら去りつつ)

オジサマ「そう、そのまま真っすぐ・・・」

私『・・??汗(どこ?←心の中の声)』(オジサマから離れて歩きつつ)


オジサマ「そこだよ!!!」←大声

私『・・・!ありがとうございます!!』←大声


入るまで見届けてくれた休憩中のオジサマ・・・。

道路脇にあったので、大きな声まで出してくれてほんとうに感謝・・・。



思い返せば、徒歩1分のところも出口の逆行って迷ってたなぁ・・・。

情けない・・・。