誕生日のメッセージありがとうございます! | ゼロ化整体 代表セラピスト 鮎川史園 ヒト本来の力を取り戻すブログ

ゼロ化整体 代表セラピスト 鮎川史園 ヒト本来の力を取り戻すブログ

筋肉が自らやわらかくなり、痛みがす〜っととれる「ゼロ化整体(ミオンパシー)」という技術を開発改良しながら、ヒト本来の力を取り戻す方法を広めている「鮎川史園(あゆかわしおん)」のブログです。日々の出来事からセルフ整体のやり方などをご紹介しています!

みなさま、お礼が遅くなってしまいました・・・。

申し訳ございません。

誕生日のお祝いメッセージをたくさんいただいていたのに・・・。



本当にみなさまに感謝です。

お陰様ですくすくと育って39歳になりました。


39歳・・・・。

サンキューの歳ということで

今年は皆まさにもっともっと多くの貢献ができるような

感謝の気持ちを形にする一年にしていきたいと思っています。


お一人、お一人にお返事ができなくて、

本当にごめんなさい。