” グループ展 「9color's+」 更新:江ノ電のお得なチケット” | 横浜・鎌倉・湘南*カリグラフィー教室ワンダフルメモリーズ

横浜・鎌倉・湘南*カリグラフィー教室ワンダフルメモリーズ

横浜・鎌倉・湘南でカリグラフィー(西洋書道)の小さなお教室ワンダフルメモリーズを主宰しています。お教室やカリグラフィーの作品のことや日々のつれづれ…

横浜・鎌倉で小さなカリグラフィーの自宅教室とウェルカムボードやベビーフレームなどの作品販売をしているワンダフルメモリーズです



昨日はオフになったので、鎌倉長谷で開催中のアトリエハートインハンドさんの作品展に行ってきました。本当はやること山積みですが、現実逃避。

ハートインハンドさんで活躍する作家さん達9名による作品展、企画の段階からたのしそうでしたので、とっても気になっていました(わたしはギルドの作品展があったため、今回の出展は見送りました…)。行けて良かった!


ハートインハンドのルミ子さんのちっちゃいシリーズのワークショップで、愛犬ショコラを作りました。


{8691676B-CE0E-4F14-A52D-BC2C13A852A2}


館内はたくさんのハンドメイド作品が展示されていました。長谷駅からすぐですので、明日までですが、是非お近くに行かれるかたは立ち寄ってみてくださいね!


せっかく長谷まで出かけたので、鎌倉大仏さまへ。長谷寺と悩みましたが、大仏さまに引き寄せられました。



{A4DFB11C-65DD-4BD6-8B2E-C227BF7219FB}

雨の中、歩いていたら足元がびしょ濡れ。
少しテンション低めで帰りました…

なにかご利益ありますように❤️

さて、作品展の詳細はリブログさせていただきます。