恵比寿ガーデンプレイスクリスマスマルシェ | 横浜・鎌倉・湘南*カリグラフィー教室ワンダフルメモリーズ

横浜・鎌倉・湘南*カリグラフィー教室ワンダフルメモリーズ

横浜・鎌倉・湘南でカリグラフィー(西洋書道)の小さなお教室ワンダフルメモリーズを主宰しています。お教室やカリグラフィーの作品のことや日々のつれづれ…


恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスマルシェの出店が昨日から始まりました!




慣れない屋外での展示にあたふたしてしまいましたが、開店前からたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。


目の前に大きなツリー





美しいイルミネーションにウキウキしながら文字を書かせていただきました。


心配した寒さも感じることなく、無事に1日目終了!


お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!


明日は茅ヶ崎レッスンのため17時からお店に立ちます。

カリグラフィー筆耕もその時間以降に始めますね😊




ぜひ遊びにいらしてくださいね。





恵比寿ガーデンプレイス

クリスマスマルシェ2023

【日時】

12月19日-22日 15:00〜20:00

12月23日-25日 12:00〜20:00

【場所】

恵比寿ガーデンプレイス

時計広場クリスマスツリー前



#文字入れ#カリグラフィー文字入り#クリスマスプレゼント#クリスマスオーナメント

#オーナメント#クリスマス雑貨#クリスマスツリー#christmas#タッセルオーナメント

#恵比寿ガーデンプレイス#クリスマスマルシェ#バカラシャンデリア#イルミネーション

#カリグラフィー教室ワンダフルメモリーズ#カリグラフィー教室#横浜 #保土ヶ谷 #茅ヶ崎#湘南#鎌倉#大船#美文字#カリグラフィー筆耕#wonderfulmemories#ワンダフルメモリーズ#山本佐知恵#基礎から学ぶカリグラフィー#大人のお稽古#calligraphy#カリグラフィー#手書き#copperplate#モダンカリグラフィー#moderncalligraphy