カリグラフィーで義援金について | 横浜・鎌倉・湘南*カリグラフィー教室ワンダフルメモリーズ

横浜・鎌倉・湘南*カリグラフィー教室ワンダフルメモリーズ

横浜・鎌倉・湘南でカリグラフィー(西洋書道)の小さなお教室ワンダフルメモリーズを主宰しています。お教室やカリグラフィーの作品のことや日々のつれづれ…




カリグラフィーで義援金について

3月末に父が急逝したために、
タイル制作が遅れてしまっています。

本来でしたら4月頭にみなさまに発送し、
集計も済ませる予定でしたが、
なかなか手をつけられず
大変申し訳ございません。

やっとみなさまからいただいた義援金を
集計いたしました。

なんと、合計で87,100円集まりました✨

本当にたくさんのお気持ちを
ありがとうございました!

送料(クリックポスト)と梱包用封筒の
代金を差し引きました、
80,000円を輪島市の義援金口座に
募金いたします。

またしっかりとご報告させていただきます。

タイルにつきましては、
毎晩少しずつ書いています。
お手元に届くまでもう少し
お待ちいただけましたらと思います。

勝手を言って申し訳ありません。

引き続きよろしくお願いいたします。

先程、四国でも大きな地震があり、心配です。

みんな安心して眠ることが出来ますように…。

カリグラフィー教室ワンダフルメモリーズ
山本佐知恵