先月末にひいた風邪がちゃんと治らなかったのか、咳が止まらず、昨日耳鼻咽喉科へ行ってきました。
アレルギー性の気管支炎のようです。
幼稚園から帰ってきた姫と一緒に行ってきました。
母と待ち合わせをして、私が医者へ行っている間、姫と母が一緒に過ごしていました。
母によると、幼稚園へ行って疲れ気味の姫も心配だったそうですが、私の体調も心配で、来てくれたのだそうです。
母の愛を感じました秊
母にとって、私はいつまでたっても「子供」なんだなぁと思いました。
そして、とっても嬉しくなりました鍊
姫のことは私がよく見ているのでいいのだそうです(笑)
それより姫>自分になっている私の方が心配と言っていました。
親の愛ってありがたいものですね。

お子さんのいらっしゃるみなさん、お子さんも大事ですが、あなたもとても大事です。
自分を大切な人として、接してくださいね☆

ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村