昨日部屋の模様替えをしちゃいました(^^)
昨日はパパと姫が2人でデート撚
その間に突然「模様替えする!!」と思い立って、すぐ行動連
一人でベットや棚を動かして、とても気持ちの良い汗をかきました(笑)

今日、部屋を見ていたら、ソファには布をかけたほうがいいかしら?クッションも同じ色の布にした方が部屋がスッキリ見えるかしら?などなど色々アイディアが浮かんできました秊
ソファに布を掛けるにはどうやって作ったらいいのかしら。
こうやるとキレイに作れるよというものがあったら、教えてください嶺

部屋を模様替えしたら、私の気持ちも模様替えされたように、とてもスッキリ烈
楽しいアイディアも浮かんできて、ますます嬉しくなっちゃいました(^o^)

ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村