みなさん、こんにちは♪

手編みでHappyに♪~新潟 かぎ針編み♡販売・教室・オーダー「hime hime」のさゆり
です

昨日は姫の小学校の運動会でした

良いお天気で良かったのですが、一日中お日様の下にいたら、くたくた&ヘロヘロ(笑)

ぐったりでした^_^;

つば広帽子にサングラス、UVスプレーなどでアレルギーは大丈夫でした(*^^*)v


帽子編んでみたいなぁ、○○編んでみたいなぁ

でもできるか心配~!という方

今週体験教室があります

せっかく編んでみたいと思ったなら体験してみませんか

作るものと日時が選べます

都合の良い日時がない場合はご希望の日時を決めをお知らせください

Aコサージュ(ストラップにもなります) 約8㎝


Bミニバック約8×15×4㎝
・5/24(火) 9:30~~11:30
東区 himehime 教室(ウエルシア秋葉通店近く)
・5/26(木) 9:30~11:30
東区 中地区コミュニティセンター(新潟東高校近く)

各回限定2名様
参加飛:3000円 (当日払い)
どちらも駐車場あります
多少遅れても大丈夫です
道具は用意するので手ぶらでいらっしゃってください


自分にぴったりのもの、お気に入りのもので毎日楽しく過ごせますように♡

読んでくださってありがとうございます☆

line@始めました!
↓↓お友達登録お待ちしています(*^^*)

友だち追加
新作の紹介などの情報を先にお知らせします。
どなたが登録されたのか私には分からないので良かったらトークから声を掛けてくださいね。
トークは私だけに届きます。他の方には見えないのでお気軽に♪