ネイル工房さんで、久しぶりにカラージェルを買いました♥
ランダムホロがとってもかわいい~~!!

持ってるジェルでネイルしようと思ってこのごろ買うのは控えていたのですが、せっかくのお買い物マラソンだったので買ってしまいました(*ˊ˘ˋ*)

あとは、💋のパーツを買ってみました



ピンクですかわいい!くちびる



これはオーロラフィルム?みたいな。
細かく切って折り紙ネイルっぽくするやつですよね?使い方をよく分からずに何となく買ってみました(笑)



それと、この新しいクリアジェルがお安くなっていたので試しに。
レビューを見ているとトップとしては艶があんまり、とあったのでベースとして使おうかなと。

そろそろ夏ネイルから秋ネイルにシフトチェンジですね!
まだまだ外は灼熱ですが…(´-ω-`)
秋ネイルのこっくりした色味も好きなので楽しみです♥


 Plz 1click 

 

 

インスタグラムはじめました☞wonder_hnr